人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーと日々あれこれ


by yachanhanahana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々スキー

12,13,14日連休で甥と姪3人引き連れ白馬岩岳へ
2泊3日で出かけた。
お世話になるのは(やまじゅう)さん。
スキー3回目のアキちゃん、まったく初めてのりょうすけとゆずきちゃん。
ボード組とスキー組に分かれ練習開始。
最初はどうなることかと思いきや…
1日目の終了近く、コツを覚えてしまった。
すごすぎる…すぐ疲れる私とオッチャンは軽くポンコツぎみだ。
夜は子供たちはまじめ?に宿題に取組、私らは飲んだくれ。


久々スキー_b0220335_150233.jpg

1日目も2日目も快晴。ぽかぽかしてた。

久々スキー_b0220335_152266.jpg

記念に。

楽しかったね。
14日は大荒れの天気、長野自動車道も中央自動車道も閉鎖。
結局、ずーと雪の中下道を13時間近くかかって帰ってきた。
お疲れ様でした。
また行きたいね!!
004.gif003.gif003.gif003.gif010.gif

ランディ君は結局ひらきさんに4泊5日。
ちゃびしかったかい?007.gif
by yachanhanahana | 2013-01-15 15:18