人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーと日々あれこれ


by yachanhanahana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バス遠足

4月8日  しゅう美会の遠足

今日は着物姿でなく洋服でOK!
バス遠足。
工作したり、美術館めぐりしたり、少し高尚な感じ。
一番のメインはスパティオ体験かな。
押し花、ステンドグラス、シルバーアクセサリー。
どれか一つ選べる。わたしは、迷わずシルバーアクセサリー。
友達のkumikoさんは迷わず押し花の帯留め。
少し緊張しながら説明をうけ練習ののち、本番。
思ったようにできなかったけど…。スクールへ送られてくるらしい。
楽しみだよ。押し花も見せてもらったけどなかなかよかった。
世界にひとつだよ。

田中治彦モダンアート美術館バス遠足_b0220335_14294677.jpgバス遠足_b0220335_14304255.jpg












空缶の枝、枝にはダイヤモンド、
芸術はわからなすぎる。039.gifバス遠足_b0220335_1431380.jpg








八ヶ岳もまだまだ雪が残ってた。
桜は少し標高が高いと蕾だし。
山梨の桃の花もまだまだでした。
やはり、寒い。





平山郁夫シルクロード美術館

大きな和紙に描かれた日本画。
シルクロードシリーズ。
夜の砂漠、こうこうと輝く月、夜空の深い青!
そして、朝の砂漠、まだ弱い太陽、ラクダに乗った旅人達。
また機会があったら、もっとゆっくり見たいと思った。
by yachanhanahana | 2012-04-13 15:03