人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーと日々あれこれ


by yachanhanahana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつけ教室&プレゼント

6月5日 晴れのち曇り

今日は午後からランディとしつけ教室を受ける予約をしてある。
オッチャンは野球が入っている為、ランディと私だけのレッスンだ。少し緊張ぎみの私。
言われたようにできるかな?  当然、私が…の心配だ。
そんな心配をしているやさき、思いがけず、hironoさんがランディのセーターの試作を持って
来てくれた。試作とは名ばかり…かわいい配色のりっぱなセーター。私では1年かかっても??
前、オーダーでランディ・バース のユニホームのセーターを作っていただいてある、
それもすごい。刺繍でなくストライプも編んでいる。すごすぎる。
でも、師匠的には、まだ納得してないらしい。結局この試作品はプレゼントしていただいた。
感激!私が着たい!
しつけ教室&プレゼント_b0220335_9273187.jpg
かわいいしょ。
しつけ教室&プレゼント_b0220335_9275914.jpg
こんな感じ。

しつけ教室&プレゼント_b0220335_9315192.jpg
どう?

しつけ教室&プレゼント_b0220335_9284636.jpg
少し、細身のランディ・バース
しつけ教室&プレゼント_b0220335_9291241.jpg
しつけ教室が終わりランディも私も精神的に疲れたけど、少し焼津の妹ファミリーのところへ寄りこみ姪達と遊び、美味しいジュサブローのマロンケーキ067.gifで満足し帰りました。
部屋へ入ると、きれいに包装された包み。なんだろう?内祝 ugauga
ご丁寧に少しばかりの結婚祝いのお返しでした。ごめんね。気をつかわせちっゃたね。
早速、今日の疲れをもみもみ。ここちいい。
今度のしつけ教室は6/25それまで言われたことを守って日々やってみよう。まだまだ2歳、人間でいえば23歳位らしい。血気盛んだよねェ…003.gif
by yachanhanahana | 2011-06-06 10:00